水清無魚。ゆるオタ日記。

ゆるっと生きたい日常の記録('^'* BASARAが好き。いろいろ好き。

Entries



春休みまとめ

3/26
イケメンな友達と宝塚✨
友達と宝塚行くの初めてでドキドキでした。
実は観劇二回目のファンタジア…
4月の半ばまでやってるか是非見に行って欲しいです。
(学割で当日券1500円引きだよ〜〜〜)
お芝居も面白いし(濁った目で見ると腐要素あり)、
ショーも楽しい(*´ー`*)

3/27
Fとイケメンとで行列のできるラーメン弥七さんへ🍜
1時間くらい待っただけありました!めちゃうま(*´ー`*)
そして近所の公園でブランコ\\\\٩( 'ω' )و ////やっぱり楽しい\\\\٩( 'ω' )و ////ブランコ最高\\\\٩( 'ω' )و ////

3/28
河合塾の現代文講義を受けて、
帰りに母と地元のカフェへ!
イースターのメニューのうさぎカプチーノ🐰

3/29
バトン部のお手伝いで学校へ
スポットライトのお手伝いです(*´ー`*)えへ
練習をじっくり見るの初めてで楽しかった…( ˘ω˘ )!
かわいいしかっこいいし…(*´ー`*)

3/31
IちゃんとFとで伏見稲荷&宇治!
いい天気すぎて暑かった笑
お土産に狐の柄の手ぬぐい買いました。
趣味に付き合ってもらって(ほんまにありがとう)
政宗様の上屋敷のあたりにも行きました💕💕
海宝寺に政宗様お手植えのモッコクという木があって…
それを見に( ˘ω˘ )うへ

ところでいまだに宿題終わってません!!
頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):_
関連記事

経営方針

うーん、さぼっちゃいますねぇ…( ˘ω˘ )
お絵かきしてブログ更新しようと思うと全然ダメですね!!
文字だけなら通学時間とかに全然できるのでしようかしら。

そ、れ、と!
スマホからだと画像がUP出来ないんですよね…!
お絵かきどころか写真もない文字だけの日記なんて
そんなの並んでてもつまらない…(私が

だから必然的にパソコン立ち上げなきゃなんですけど、
それをする時間と心の余裕がないんですな( ˘ω˘ )
どうしようかなぁ…
関連記事

受験生かい

キョウトデート涼&かすが
入試休みで土曜日から火曜日の四連休でした!

土曜日は小学生たちと薙刀練習して、午後は宝塚ルパンを観て
日曜日は薙刀審査会!無事に一級合格しました( 'ω' )!!
そして月曜日!唯一無二の親友サマと京都に行きました
着物着てお出かけできる友達がいて幸せっす…(*´ー`*)

1/19京都
まず京都御所の隣の菅原院天満宮に行きました!
こまっとした静かで素敵な所でした。牛に触ったゾ~!(袴の奴が私です)
勉学の祈りとともに、がん治癒の神様もいらっしゃったので、
叔母さんのことをお願いしてきました。
あとかわいい牛みくじも引いてきましたSo cute!

そして西陣の方の「ひだまり」という町屋カフェでご飯!
私が南瓜と豆のシチューで、友達が大根と舞茸のカレー。
めっちゃおいしくて量も満足!なのに600円という…!
わけわけしてご飯ものは食べたので、スイーツ食べにまた行きたいな〜(*´ー`*)

そして受験生の聖地、北野天満宮!!
ま、センターのすぐあとだったので受験生がいるわけでもなく。
旅行生かな?と思しき高校生数名とおばあちゃんたちくらいでした。
とりあえず、三学期を頑張れるようお祈りしてきました\\\\٩( 'ω' )و ////

もう少ししたら梅が満開になって凄いんだろうな~と思ってましたが、
なんとすでにぽつんと咲いていました!気が早い子です…( ˘ω˘ )←

あとは嵐電に乗り龍安寺へ!有名な石庭で必死に石の数を数えてきました笑
とっても渋い旅でしたが楽しかったです~!
こう、こんな旅ができる友達がいて、ほんとに幸せです(///ω///)

もう成人の日ですけど

マリア様お年賀2015
「わ、妾はまだまだ振袖着れる年よねえ…」

あけましておめでとうございますー!!
ところによると15日までお正月なんですよね!!セーフでs(

もう三学期も始まって、宿題テストも終わっちゃったんだけれども。

しかし速いなあ一年。
年取ると一年が早く感じると言いますが、本当です。。
あと三か月もすれば高校二年生です、爆笑ですね!!!(謎テンション
今年はもっと勉強も、ブログ更新も頑張りたいと思います。

日曜日は薙刀の試合でした。というか式典。
高校生の剣道部の人と異種試合して負けんした・・・。非常にコワカッタ
来週は一級の審査を受けるので、薙刀もめげずに頑張りたいです!

今年もよろしくお願いします~




関連記事

クリスマス

masamunesamappoido
はい、おひさしぶりです!!(開き直り
数日前謎の高熱で三日間くらいお布団といちゃついてました。

今年もクリスマス聖誕劇の練習で期末後も忙しかったです~

といっても全然練習時間的には大幅に減らされてたんですけど。

マリア様!結構歌の時間ポーズ取ったまま待機が多くて
しんどかったり、ねむかったり。
一日で3公演するんですが、最後の方舞台上で寝そうでした←

クリスマス・イブは旧友からの急な誘いで予定は埋まりましたよ~
一緒にご飯食べました。楽しかったです(作文

今年一年終わりますね!お疲れさまでした!
関連記事

ご案内

プロフィール

紫陽もぐ

Author:紫陽もぐ
兵庫の右下に住んでる高校生。
ただいま大阪に通ってます(*´ー`*)

戦国BASARAが大好き。

政宗様が大好きです!
小十郎さんも渋くて。
その派生で西郷輝彦さんもなかなか好きです。

Love//basara、うた恋い。、宝塚歌劇、
お絵描き、鈴木このみちゃん

「水清無魚」
水清すぎれば魚無し。
それなりに頑張って
それなりに幸せ。
それでいいよねってことです

やる気バロメーター

ブログ更新する余裕は心の余裕!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カウンター

バナー

